2010年08月23日

第065回。

更新遅れて申し訳ないです!!
溜まってる分ぐいぐい更新していきます!!

梅雨の話。
誕生日の話。

やばい今回の生産性の無さやばい。

~Twitter~
番組専用Twitterのアカウントは@ichinenichikumiになります。
主に番組更新時につぶやきます。フォロワー絶賛募集中です。
林のTwitterアカウント(@syozopanda)
田端のTwitterアカウント(@yous34)

USTREAM番組チャンネルはコチラです!

使用BGM。
Opening:「Chime」/林将蔵
Ending:「Rain,more!」/林将蔵

posted by ichinen-ichikumi at 11:31| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

Ustream連動企画。

どうも、林です。
先日、Ustreamを使って生放送&収録の生中継を行ないました!
急なテスト企画だったので事前告知出来なかったのですが…。
その時の収録分は次々回くらいになると思います。

まだ田端氏ときちんと決めていないのですけど、可能な限り生放送&収録生中継を定期的に行ないたいと考えています。

それともう一つ!
その翌日に、この番組のテーマ曲製作の模様も公開しました!
この曲の所存についてはまだ決めていないのですが、近いうちにフリーで公開します。
http://www.ustream.tv/channel/ichinanichikumi
こちらのURLがこの番組のUstreamチャンネルになります。
その録音作業公開分、アーカイブ(録画)がありますので、是非一度足を運んでみてください。

いい曲ですよw

一応予定としまして、8/7(土)の22:00〜(仮)
番組生放送を行ないたいと考えています。
mixi等でもお知らせしますが、Twitterのアカウント(@ichinenichikumi)
をフォローしてもらえると確実かと思われます。
私自身のアカウントをフォローするとより一層確実ですw(@syozopanda)
え?田端くん?しょうがないなぁ、はい、コチラです。(@yous34)

というわけで、よろしくお願いしますね。
林でしたー。
posted by ichinen-ichikumi at 03:56| Comment(0) | info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

第064回。

笑っちゃうよ。
もうほんとおバカですよねー。


コチラのクリックするとiTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

Twitterのアカウントは@ichinenichikumiになります。
主に番組更新時につぶやきます。フォロワー絶賛募集中です。

使用BGM。
Opening:
「Chime」/林将蔵
Ending:「Rain,more!」/林将蔵

posted by ichinen-ichikumi at 01:55| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

第063回。たらがね音楽隊。

さて、今回の一年一組は!
中学時代の音楽の授業を中心に話していきます!
あるあるネタ…かどうかは保証出来ませんが、楽しんでいってください!笑
さ、第063回、はーじまーるよー!


コチラのクリックするとiTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

Twitterのアカウントは@ichinenichikumiになります。
主に番組更新時につぶやきます。フォロワー絶賛募集中です。

使用BGM。
Opening:
「Chime」/林将蔵
Ending:「Rain,more!」/林将蔵

posted by ichinen-ichikumi at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

第062回。

更新送れまして申し訳ないです!
でもなんと、今回もゲスト出演があります!
彼についてもう少し掘り下げていこうと思います!

なんとしても評価されたいようですw


コチラのクリックするとiTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

Twitterのアカウントは@ichinenichikumiになります。
主に番組更新時につぶやきます。フォロワー絶賛募集中です。

使用BGM。
Opening:「Chime」/林将蔵
Ending:「Rain,more!」/林将蔵

posted by ichinen-ichikumi at 23:31| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

第061回。

今回はなんとっっっ!
初のゲスト出演回になります!
その歴史的瞬間を、聞き逃すなっ!



コチラのクリックするとiTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

Twitterのアカウントは@ichinenichikumiになります。
主に番組更新時につぶやきます。フォロワー絶賛募集中です。

使用BGM。
Opening:「Chime」/林将蔵
Ending:「Rain,more!」/林将蔵


posted by ichinen-ichikumi at 01:32| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

第060回。たらがね音楽隊。

なんともう60回です!すごいね!
今回は二人のルーツである「ネオフォーク」について30分お送りする、
「たらがね音楽隊スペシャル」です!

ゆず、19、うたいびと はね、コブクロ…

中学時代、僕らの頭の中はギターと、この人達でいっぱいでした。
愛と尊敬と感謝を込めて!

コチラのクリックすると
iTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

使用BGM。
Opening「Chime」/林将蔵
Ending/「Rain,more!」/林将蔵

posted by ichinen-ichikumi at 00:12| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

第059回。

「なう」の有効活用方法。
なう合戦もしようと。笑

とにかくtwitterが面白いんです。

僕のツイートから派生して音楽のお話。
コピーって最近してないよね、とか。
ルーツって大事だなぁとか。


更新遅くなりまして申し訳ないです!かまわないかなぁ?


コチラのクリックすると
iTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

使用BGM。
Opening
「Chime」/林将蔵
Ending/「Rain,more!」/林将蔵

posted by ichinen-ichikumi at 01:45| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

第058回。

始まってそうそうケーブルの話っていうね。マニアックか!
彼(imadai)に限らず、みなさんの身の振りを知りたい二人です。みんな元気なのかなー?
ドラクエ6の話を交えつつ。

内輪の話で申し訳ないけども…
同級生のみんなの話。

twitterの話。二人はtwitterに夢中のようです。
みなさん遊んであげてね!笑
林のアカウント→@syozopanda
田端のアカウント→@yous34

※今回からskypeの接続状況が若干悪いです。
みなさんの番組再生機器の故障では無いので、お気になさらずに!


コチラのクリックすると
iTunes
に自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

使用BGM。
Opening
「Chime」
/林将蔵
Ending/「Rain,more!」/林将蔵


posted by ichinen-ichikumi at 22:35| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

第057回。たらがね音楽隊。

お久しぶりの更新になります!
新年度も一年一組。をよろしくお願いしもうす!

ま、あいかわらずですが。笑


コチラのクリックすると
iTunesに自動登録されます。
そしてコチラはiTunes Storeのアドレスです。

使用BGM。
Opening
「Chime」/林将蔵
Ending/「Rain,more!」/林将蔵


posted by ichinen-ichikumi at 00:25| Comment(0) | ポッドキャスト番組「一年一組。」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする